倍苦🏍日記

🏍日記のつもりでいます。

約8年ぶりにツイッター再開設

あぶたん on Twitter: "約8年ぶりにツイッターします😅" どうやって使うのかヤリカタ忘れてもうたです。 よろしかったら…どなたか絡んでください😹

ニューマシンの慣らし運転完了などなど

↑今から約一か月程前の写真です BBAなのですぐ目がしょぼしょぼしてしまい、なかなか日記を書けずにいたらもう3月になってしまいました。 今年の1/5にNinja650が納車となり、慣らし運転を完了させるためにヒマをみては乗りまくりました。納車時にバイク屋の…

12月はバイク中心の日々でした。

あぁ…今年も終わりますね。私は帰省もせずに紅白と格闘技を交互に観ながら本文を書いています。今年は秋口から「バイクの沼」といふものに脳天から突き刺さり、正にスケキヨ状態の私でした。備忘録としてですが、バイクに取り憑かれた12月を振り返ってみます…

山中湖へツーリング。凍る峠を攻める?の巻

余をバイクに例えたら何ぞ?と宅に聞いたらば、「VMAX1700」と。否、SUZUKIのバイクで答えよ、申したらば「B-KING」。……さよう、か。余は悦んで良いのか?はたまた我が身を省みるべきか? *ウィークポイントをよく鑑みるべき、の意ですね(因みにバイク屋のお…

Ninja650を増車するかも…です。

こんばんは。 きっとモンスターエナジーのマークは梅干しの壺をヒントにしたのでは?と日々確信を深めている冴子です。 さて、実は 現在、↑こちらを購入するかどうかで商談中です。 しかし、実は既に四台(^^;;のバイクたちが自宅にうようよしているのですが……

バイクと女と汗と涙と

日記など私のことですから、長続きしないとおもいますが…気が向いたら何かを(主体はいま最も趣味とするバイクについて、で考えておりますが)、をちんたら書いてみたいと思います。 どうぞ、よろしくお願い申し上げます。 では、私とバイクについて書いてみま…